旅こそ我が人生

72歳、残りの人生のために、これまでのかなり愚かな人生を美化するための(笑)ストーリー(2022年10月再開)

野望は捨てると気持ちが安らぐ

10月29日(土)快晴
きのうに続き真っ青の秋空。


ここまで書いて

きょうは11月1日 曇り


毎日更新って難しい!


珍しく娘と孫もでかけてぼんやりした午前中だったけど、そろそろ保育園に出勤。がんばってこよう。


こないだ世界旅行をあきらめて車を買おうかと思ったのはなぜでしょう。円安のせいかも。車のある自由さ、機動力、脚のある感じ、あと少しは味わいたいです。それに単独72歳ばあさんの世界一周はどうなんでしょうかねー、歯も悪いし(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する